にこごり

じっくりコトコト煮込んだひとりごとのにこごり

スポンサーリンク

ハグの日とさまぁ~ず


f:id:tukatukasa:20161116165428j:image

11月9日はハグの日でした

心が荒んでいるのでリア充っぽい感じがいくつになっても苦手

さまぁ~ずの大竹さんか三村さんか忘れたけど「人間は二種類いる。調子にのってるか卑屈かのどっちか」と言っていたのですが私は卑屈の方です。

もやもやさまぁ~ずは大江アナのとき毎週みてた。美人なのに三人目のさまぁ~ずってくらい馴染んでてハワイ編とか大好きでした。トゥルルさまぁ~ずも好き。さまぁ~ずとかサンドイッチマンとか仲良しで安定感のある芸人さんは見ていて和みます